人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【時間延長】7月1日(金)クローズドベータテスト時間延長のお知らせ

【TERA】クローズベータテストへのご参加ありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日より開始いたしましたクローズドベータテストですが、
開始より多数のお客様に接続いただきました。

運営チームでは、テストへの参加人数を考慮の上で準備を行っておりましたが、
予測されたアクセス集中の他に想定外の不具合が発生し、
緊急メンテナンスを断続的に実施するなど、お客さまをお待たせする状況が続きました。
大変申し訳ございませんでした。

多くのお客さまにプレイいただけない状況が続いたことのお詫びといたしまして、
本日のテスト終了時間を下記時間まで延長とさせていただきます。

------------------------------------------------------------
■クローズドベータテスト1日目実施日時
2011年7月1日(金) 16:00~23:0025:00
------------------------------------------------------------

なお、現在は[ServerA]~[ServerD]まで、4台のサーバーが稼動し、
円滑にプレイいただける状態となっております。
引き続き、【TERA】クローズドベータテストへご参加いただければ幸いです。


2011年7月1日
【TERA】運営チーム



by tera_RMT_ban | 2011-09-20 10:12 | TERARMT

tera RMT ban
by tera_RMT_ban

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧