【更新】第1回TERADAY当選方法についてのお詫び

第1回TERA DAYにご応募いただき、当選されなかった皆様へ

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日、第1回TERADAYの当選発表をさせていただきましたが、
今回の選考方法が、一部お客さまに不快な思いをさせてしまいました。
まずはこちらを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

この件につきましては、運営チームの不手際によるものとなりますので、
急ぎ対応策を検討させていただきました。
結果、対応方針としまして、今回ご応募いただいき当選されなかったお客さまの中から50名ほど、
来月予定しております、「第2回TERADAY」への特別抽選枠をご用意いたします。

※2月11日 23:20更新
今回運営の不手際により関東のお客さまのみを選定いたしましたが、
特別枠は地域による選定の差を設けることはございません。

 第2回 TERA DAY
 場所:東京23区内
 日程:3月26日(土)
 特別抽選枠:50名予定

※今回の特別抽選枠によって、第2回TERA DAY応募人数が減るということはありません。
  当初予定していた第2回の応募人数に、追加という形で対応をさせていただきます。

 ※詳細につきましては、数日中にご案内をさせていただきます。

今回の選考方法で、お客さまに与えてしまった不快感がすべて解消できるものではないかもしれませんが、
今回のご連絡にてお詫びと共に対応と変えさせていただきます。
改めまして、ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

2011年2月21日
【TERA】運営チーム
[PR]



by tera_RMT_ban | 2011-08-21 09:11 | TERA RMT

tera RMT ban
by tera_RMT_ban

カテゴリ

全体
ニュース
news
TERA RMT
The Exiled Realm of
tera RMT ban
未分類

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧